オール熊本コンテストに参加します。

新年に入り2回目のブログ更新です。

さて、1月6日(日)は9:00~20:00までオール熊本コンテストが開催されます。今年はローバンドに配慮して終了が2時間延長され20:00となっています。

もちろん当局も参加すべく仕事を休みにしました。
連覇を目指して今年も14MHz 電信電話部門での参加を予定しております。各局ごサービスの程よろしくお願いいたします。

詳細はJARL NEWS 2012秋号または熊本県支部HPhttp://www.jarl.com/kumamoto/をご覧ください。

ちなみにオール熊本コンテストでは同一バンドでも電信・電話それぞれカウントできますのでぜひ、電信、電話両モードでのQSOをお願いいたします。

さて、新年からGOOD NEWSです。
ダイレクトで送っていたQSLが帰ってきました。

まずはVP8LP(英領フォークランド諸島)14MHz SSBでのQSOでした。本人から3ヶ月。
VP8LP.jpg


それから。C5A(西アフリカ・ガンビア)、14MHzにて、CQ WW DXコンテスト(CW)でのQSOです。QSLマネージャーのOM2FYより1ヶ月。
c5a.jpg

この2CFMで遂にJE6HCLとして100CFMを達成しました。近々DXCCを申請しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR