賞状が届きました。

先日、結果の発表があったKCJコンテストの賞状が早速手元に届きました。
KCJ Blog

IMG_0001.jpg
アンマッチデータは無しです!

近着のQSLを紹介します。
3D2C(フィジー領コンウェイ礁)、大規模ペディションでした。50MHz SSBを含む各バンドで9QSOできました。
3d2c-blog.jpg
3d2c-2-blog.jpg
QSLマネージャーのYT1ADより1ヶ月半。

そして、RA0SS/0(北方領土の国後島、国際的にはKunashirと表記します。)
ra0ss blog
14MHz,18MHz以外に24MHzでもQSOできました(モードは全てCW)。近い将来JA8としてQRVがあることを願って止みません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR