第38回オール佐賀コンテスト結果

みなさんこん**は。

今年の8月25日~26日にありましたオール佐賀コンテストの結果が来ました。
saga con blog

26日は仕事があり25日夜のみの参加でしたが50MHz 電信電話部門にエントリーし、このコンテストは初めて賞状をいただきました。
オール佐賀コンテスト賞状

翌日にEスポが出ませんようにと祈りながら下山したのを思い出しますHi
どうにか1局差で他エリアの局をかわすことができました。交信いただいた3局の佐賀各局、本当に貴重なQSOをありがとうございました。


さて、先週末の3連休、11月22日~23日はオール九州コンテストがありましたが、皆様ご参加されましたでしょうか。
昨年は21MHz 電信電話、一昨年は14MHz 電信電話部門でいずれも入賞し、賞状をいただきましたが、今年は23日が仕事でしたので、22日の夜のみコンテストサービスで自宅近くのいつもの河川敷から3.5MHz電信電話にて参加いたしました。
ここは湯けむりアワードの山鹿温泉(YU-1556)になりますので、そのあたりも明記したQSLカードを11月26日JARLあてに送付いたしました。
S9+の強力なノイズの中でしたが交信いただいた各局ありがとうございました。
1局でもQSOされた方はぜひログのご提出をお願いいたします。

詳細はこちらをご確認ください。
http://www.jarl.com/nagasaki/allq33rd.pdf

24日9:00(JST)~26日9:00(JST)までCQ World Wide DXコンテスト(CW)が開催されました。昨年と異なり28MHzのコンディションは今一つでしたが、その他のバンドはおおむね良好だったように思います。
当局のショボショボ設備でも珍局をゲットすることができました。
それについてはまた今月のアクティビティの中で紹介したいと思います。

ちなみに7月に開催されたJARL主催の6mAND DOWNコンテストの結果も最近、発表されましたが144MHz 電信部門での3連覇はなりませんでした…
http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/6m/2012/index.html
夜間だけしか参加できなかったので無理もないことです。
来年はフルに参加できるコンテストがもう少し増えるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

次期iphone

Vw86qtsv
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://4C7B1Sn0.i5phone.net/4C7B1Sn0/
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR