2012年 長崎県コンテスト賞状

みなさんこんばんは。

先日JARL NEWS夏号で入賞局の発表があった4月の長崎県コンテストの賞状が送られてきました。
JE6HCL 賞状
VUHFマルチバンドの電話部門で参加しました。
過去3エリア時代にHFで入賞したことはありましたがVUHFでは初の長崎県コンテスト参加&入賞でした。長崎各局ありがとうございました。

結果表も同封されていましたので掲載します。
IMG_000101.jpg
IMG_000201.jpg


当局のエントリーした部門は当局のみでしたHi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も30年ぐらい前にコンテストで賞状をもらいました。ほとんど誰もいない部門でした。

No title

そうですか。6エリアは部門によっては競争率が低いですよね。
おかげで当局も入賞率は2エリアや3エリアに住んでいた頃に比べて格段にアップしていますが・・・
何だか寂しい気もします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR