関ハムに行きます!

ニュースなどで全国的にも熊本の豪雨被害が大きく報道されており、アマチュア無線家の方はもちろん様々な方から御心配のメールや電話をいただき恐縮しております。

山鹿市も旧鹿本町など一部地域が浸水被害を受け、随所で土砂崩れなど発生しておりますが、幸い阿蘇市や菊池市のような大災害は避けられたようです。
我が家のある地区も12日は避難準備情報が出されていましたが、どうにか菊池川の氾濫もあと一歩の所で避けられたため私も家もアンテナも無事です。
ようやく大雨の峠は越えたようでホッとしています。

さて、7月14日~15日は大阪府池田市で恒例の関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム)が開催されます。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/

私は15日(日)のみ参加しようと思っております。
ご参加される方、会場でお会いしましたらぜひお声掛けください。

近着のQSLを紹介します。
XE1MM(メキシコ、日本人の入山OM)14MHz CWでQSO。ご本人から1ヶ月半。
XE1MM Blog
久しぶりにメキシコのQSLカードをコンファームしました。

これで、JE6HCLとしては73エンティティーをコンファームしました(WKDは121)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR