オール熊本コンテスト賞状

ご無沙汰しております。
年度末は本当に忙しく、仕事に追われるばかりの毎日です。

今日、今年1月8日に参加したオール熊本コンテストの賞状と結果が送られてきました。
オール熊本コンテストBlog

今年も昨年に続いて14MHz電信電話部門でのエントリーでした。
交信局数、点数ともに昨年をはるかに上回る成績でしたが、今年も同部門へのエントリーは当局のみでしたHi

ちょっと寂しいですね。

交信いただいた各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR