CTARL 中華民国建国100年記念アワード

昨年は辛亥革命から100年ということで熊本でも孫文にゆかりにある荒尾市などは色々イベントをしていましたがアマチュア無線の世界でも台湾からBV100やBV100ROCなど100年に因んだ記念局が沢山QRVしていました。

当局も近距離ということもあって沢山QSOしたのでアワードの申請も行いました。
BV100ROCBlog.jpg

QSLカードの取得も必要無く申請料は3US$(または5IRC)とお得です。この他にも無料で申請できるBV100アワードなどもあります。

B4版でデザインもなかなかきれいだったので額縁に入れてみました。
syoujyou Blog
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR