FC2ブログ

コンテスト賞状続々☆

みなさんこん**は。

すっかり寒くなってきました。
今週からようやく長袖シャツを出しています。

さて、6月のコンテストウィークにあったコンテストの賞状が届いています。

まずは1週目のオール神奈川コンテスト。先週、神奈川県支部大会があり、表彰式の案内も
届いておりましたが、今年もあいにく仕事・・・。一度、参加してみたいのですが、秋は難しい。
ということで郵送されてきました☆
久しぶりのオール神奈川コンテストの賞状です。
_20191116_230355.jpg

続いて6月2週目の大分コンテスト。
このブログでも紹介しましたが、大分県境の波野村まで出かけて参加しました!
こちらも久しぶりの入賞。以前は郵送でしたが、PDFダウンロード式に変わり、非常に楽です。
大分2019HCL

同日、波野村から参加のオール岐阜コンテスト。こちらもPDFで送られてきました。
この謎のキャラクターが気になり、岐阜の方に伺ったところ、ご当地ゆるきゃら「ミナモ」だそうです。
微妙ですHi
オール岐阜2019

9月1週目のオール秋田コンテストの結果が発表されました!!
昨年はKCJ総会の関係で参加できませんでしたので、2年ぶりの参加。
14MHz 電話部門にエントリーして無事に1人勝ち。1局交信で入賞できたのは初です☆
オール秋田2019
同じ14MHzでも電信電話部門は6エリアの有名コンテスター諸氏がひしめきあっていました。エグいですHi
そんな所にエントリーしたら逆立ちしても勝てませんHiHi
http://www.jarlakita.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=123
全ての結果はJARL秋田県支部HPに掲載されています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん来ましたね。さすがHCLさんいい成績ばかりで
そうそうその岐阜コンのキャラ判らなかったのですよね~

CDGさんへ

コメントありがとうございます❗
弱小局なので、とにかく"入賞できる部門"を選んでエントリーするようにしてます。それでもたまに入賞を逃しますけど(>_<)
そそ、岐阜のやつは気になったので岐阜の人に聞きました。その方によれば昔、ゆるキャラグランプリで19位になったことがあるそうです(笑)
恐らく岐阜県以外での知名度はゼロでしょう(*_*)

ATおめでとうございます

オール秋田14P優勝おめでとうございます。
Mixは大王様と46県のツートップがいましたから賢明な選択です(笑)

おめでとうございます

3枚の賞状と秋田の優勝・・・似てますね。
いやー好きだわ、無線を。(ワハハ)
あぁ秋田の一人相撲ですね、私も10mでやった事あります。(これでイイのだ)

WSHさんへ

コメントありがとうございます☆
そそ、弱小局ですのでライバルのいない部門じゃないと勝てません(苦笑)
やはり14MHzは上級局ばかりですからコンテストになるとCW偏重ですからねぇ。電話部門は結構、穴場です(^o^)

CSYさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
そそ、弱小局ですのでライバルのいない部門を選んでエントリーしないと勝てません(苦笑)
コンテストは入賞してナンボだと思ってますので、部門はどこでも良いので、入賞できそうな所でエントリーしてます☆
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR