オール九州コンテスト

11月23日に開催されたオール九州コンテスト。賞状と結果が今日、届きました。
昨年は管内21MHz 電信電話部門での参加でしたが参加2局中1位でした。
一昨年は管内14MHz 電信電話部門で参加し入賞でしたので、2年連続の入賞となりました。
交信いただいた各局、本当にありがとうございました。

Blog.jpg

今年は担当が熊本県支部でしたので、開通したばかりの九州新幹線(つばめ)と新幹線開業の記念キャラクターで「ゆるキャラグランプリ」を受賞した”くまモン”です。

オール九州コンテストは九州・沖縄で毎年、担当支部が変わり、賞状のデザインも変わりますので、ぜひ各局も今秋のコンテストにはご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR