FC2ブログ

JARL社員選挙

みなさんこん**は。

ようやく暖かくなってきました。
それに伴って、仕事も多忙を極めており、休みがありません・・・

さて、今年は2年に1度のJARLの理事、社員選挙の年です。
私はこれまで2期4年にわたってJARL社員(九州地方本部区域内選出)として活動して参りましたが、
日ごろから長年、同じ人間が同じ役職や仕事をやるのは様々な面で弊害が多く、組織の活性化のためにならないと
考えております。
そういうこともあり当初、今回の選挙への出馬はあまり考えておりませんでしたが、定数割れの状況となる可能性が
あると分かりましたので、立候補締め切り直前でしたが、届出いたしました。

残念ながらそれでも九州地方では理事、社員選挙は全て無投票。今回も全国選出の理事選挙のみが選挙となります。
これは会員の意見を組織に反映するという意味では極めて残念。
そして、本部区域選出の社員に関しては九州は初めて定数割れ。
社員選挙2018
他の地域も定数割れが目立っています。
https://www.jarl.org/Japanese/2_Joho/2-3_Kokuchi/2018/2018senkyo.htm
現職としてもっとJARLの組織運営にも多くの方々に目を向けていただき、組織の魅力を高めることをやらなければと
感じております。
微力ながら今後2年、引き続き社員として活動させていただくこととなりましたので、そのあたりにも力を入れて参ります。

さて、来週3月4日は福岡県京都郡苅田町(みやこぐんかんだまち)で西日本ハムフェアが開催されます。
どうぞ皆様お越しください。
http://www.jarl.com/nishiham/
私は実行委員になっており、会場2階の記念局ブースにおります。いない時は会場内のKCJブースにおりますので、ぜひ
アイボールしてください☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2期目、頑張ってください

おめでとうございます。これからのJARLには佐治さんのようなパワフルな人材が必要と思います。3期目、4期目の礎を作ってください。

RZMさま

 コメントありがとうございます。
既に2期在任し、今回の選挙で3期目となります。
 同じ人間が同じ仕事を続けるのは良くないと感じておりますが、定員割れの状況を見るとやむを得ないと考えております。
 微力ながら引き続き頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR