4月のアクティビティ

みなさんこん**は。

4月もあっという間に終わってしまいました。
最後の週末は3年ぶりにALL JAコンテストにフル参加しました。
昨年は震災、一昨年は仕事でしたので久しぶりでしたが、なかなかQSO数は伸びず・・・
やはりこのコンテストだけは6エリアから入賞を狙うのは非常に困難ですね。

さて4月は498QSO(うちDXは112)でした。

近着QSLを3枚紹介します。
9N7EI(ネパール)、アイルランドのチームによるペディションでした。14MHzと21MHzのCWでQSO。
9n7ei40.jpg
OQRS利用で2ヶ月。ここからは初めての9Nでした☆

そして、XX9D(マカオ)、近場なので各バンドでQSOできました。大して珍しい場所ではありませんが、デザインがFBだったので
ダイレクトでQSLを請求しました。OQRS利用で2ヶ月。
xx9d40.jpg

最後はIOTA関係でKL7/VE7ACN(カナダ)、IOTA;NA-041からのペディションでした。
14MHzと18MHz CWでQSO。OQRS利用で僅か15日!!
kl7ve7acnnna04140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR