オール熊本コンテスト&福岡コンテスト賞状到着

みなさんこん**は。

先週は仕事が忙しくブログを書くヒマもありませんでしたが、その間に1月のオール熊本コンテストと
昨年9月の福岡コンテストの賞状が届きました。
熊本コンテスト201720
オール熊本はおかげさまでこの部門4連覇達成できました!

そして福岡コンテストの賞状。
福岡コンテスト
こちらも2連覇でしたが、日付が・・・、主催者に連絡したところ再発行していただけるとの返事がありました。
お手数をお掛けいたします。今回から副賞が付くということで何かなぁと思ってましたが、ご覧のとおりフリクションペンでした。
これ結構、便利なので使わせていただきます。
今年もできれば福岡県内乗り込みで参加します☆
QSOいただいた各局ありがとうございました。

さて、今日3月18日(土)はお休みでしたので、知人と待ち合わせまでの間、熊本県合志市(JCC#4316)の公園アワード
対象地、農業公園(PK-31)から無線しました。7、10MHzのみ短時間の運用でしたが69QSOできました。お呼びいただいた
各局ありがとうございました。
合志市農業公園移動
1時間ちょっと運用したところで知人が到着したので、QRTしました。QSOできなかったみなさん、すいませんでした。

さて、最後に近着のQSLを1枚、CE7VPQ(チリ)IOTA:SA-018。14MHz SSBでQSO。本人宛に送り2ヶ月。
南米のIOTAはなかなか増えないので、こうして常駐局が出てくれるのはありがたいことです。
ce7vpq40.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡コンテストの日付ですか??
/6になってないのは分かりましたが・・・
とにかく、おめでとうございます。
それとCE7VPQはGS or IRCでしょうか?
出さなければ・・・

CSYさま

 いつもコメントありがとうございます。
/6なんかはむしろどうでもいいのですが、"平成27年"になってますHi
CE7VPQは2GS入れましたよ。

No title

あははH27年でしたか~昔から間違い探しは苦手でして・・・(^^ゞ
/6と両方とも黙っていれませんね。
そう言えば私も一昨年、結果発表が/6になってなかったので修正してもらいました。
CE7VPQは2GSですね、送ってみます。 TNX !
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR