西日本ハムフェア、XPO記念コンテストの結果も

みなさんこん**は。

昨日、3月5日(日)は福岡県苅田町の日産体育館であった西日本ハムフェアに行ってきました。
土曜日は仕事でしたので、準備はご無礼して夜の前夜祭(懇親会)から参加しました。
前夜祭の参加は103名でした。
相変わらず延々と続く写真撮影とお偉方のご挨拶でしたがHi

JARL 高尾会長の挨拶
DSC_0048.jpg

前夜祭の後はKCJメンバーでの2次会、3次会、4次会と延々飲みましたHi

さて、当日は午前9時のオープニングぎりぎりに到着でしたが、会場では多くの方にアイボールしていただきました。
このブログでお知らせしたとおりKCJブースと記念局(8J6HAM)ブースを行ったりきたりでしたが、今年は記念局の運用希望が少なく、空白の時間も多くなってしまいました・・・。

こちらはKCJブース、賑やかでした。
DSC_0092.jpg

午前中は相変わらずの入場者でしたが、それでも例年より早く11時ごろには少し人が減ってきました。
DSC_0082.jpg

午後は人も落ち着きのんびりできました。

戦利品です。鹿児島の局長さんから「かるかん」のお土産をいただきました☆
昨年11月のオール九州コンテストの表彰もありました。
DSC_0096.jpg
主催者発表は来場者2,000人ということでしたが、これはもちろん"大本営発表"Hi Hi
実際は昨年並みでした。やはり、立地条件や会場のキャパ等を考えればそのぐらいなのでしょう。
アイボールいただいた各局ありがとうございました。

会場でいただいたオール九州コンテストの賞状。今年は宮崎県支部の担当でした。
EPSON03120.jpg

それと本日、郵送で届いたオール秋田コンテストの賞状。
EPSON03020.jpg

昨年9月のXPO記念コンテストの結果が発表されました。
http://www.eonet.ne.jp/~ja3-test/result/2016_XPO_kinen_kekka.htm

もちろん今回も入賞できました。1人相撲でしたがHi
xpo2016.jpg
各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西ハムではアイボールありがとうございました。
何もお手伝い出来ずにすみませんでした。
相変わらずアクティブなようで賞状やQSLが続々と届いていますね。
私も負けじと頑張ります。

CSYさま

西ハムではアイボールありがとうございました❗
相変わらずやってます(^o^)
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR