1月のアクティビティ

みなさんこん**は。

もう1月も終わりが近づいています。
年明けから仕事が忙しく、ほとんど無線する時間はありませんでした・・・
終わってみれば217QSO(うちDXは16)かなり少なくなりました。

さて、早速QSOパーティーのステッカーが届きました。
DSC_0032.jpg
中学2年生の1998年から初めて今年で20年連続20枚目のステッカーになりました。
その間、コールサインが3回変わり、QTHは5回変わりましたが、おかげさまでQSOパーティーはずっと続いています。
このままQSOパーティーで還暦目指します☆

さて、昨日JARLからQSLが届きました。今回も箱ですが、こちらも少なめ・・・
DSC_0035.jpg
只今、整理作業中ですので片付き次第またアップします。

それから申請が1月一杯だった「ミドルアワード」が届きました。200に続いてCW特記で400達成していたので申請しました。
ミドル20
タダより安い物は無いと言いますが、紙アワードですが無料というのが嬉しいですね。

最後に近着QSL。
4I7COW(フィリピン)、昨年11月、KC0Wが運用したものです。7MHzと10MHzでQSOできました。QSLは米国の住所に送り3ヶ月。エンティティ的には全く珍しくないわけですが、4I7というプリフィックスが珍しいのでダイレクトで貰いました。
KC0Wは色んなところからQRVしてますがLoTWもやってなければビューロー経由でのQSL交換も不可というこだわりですHi
4i7cow40.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR