11月のアクティビティ

みなさんこん**は。
早いもので、もう12月になりました。2016年も残すところ1ヶ月を切りました。
さて、11月も仕事が忙しく無線どころではありませんでしたが、それでも286QSO(うちDX 29)できました。
ほとんどは移動運用によるものです。
最近は太陽活動の低下もあって帰宅するころにはどのバンドも聴こえませんね・・・

さて、コンテストの結果が少しずつ発表されています。
まずは9月にあった福岡コンテスト。
このブログでも紹介しましたが、今年も福岡県内に乗り込んでの参加でした。
結果はかなり出遅れたのであまり期待していませんでしたが、電信部門3位入賞!!
fo2016.jpg
今回は副賞もあるようです、来年も乗り込みで参加したいです☆
全ての結果はJARL福岡県支部HP
http://www.jarl.com/fukuoka/福岡コンテスト全結果2016.pdf

そして、8月末にあったKCJコンテストも12月1日に結果が発表されました。
こちらもこのブログでも紹介したとおり今年はハムフェアの影響でオール佐賀コンテストと同日開催となり、
初めて佐賀県から参加しました。
kcjtest.jpg
こちらも佐賀県1位をいただきました。今まで熊本県1位の賞状は何度かいただいておりますが、佐賀県1位は初めてです☆
全結果はKCJのHP
http://www.kcj-cw.com/contest/16_kcjtest_rank.pdf

6月にあったオール神奈川コンテストの賞状が届きました。
オール神奈川は初めての入賞でしたので嬉しかったです☆
神奈川各局ありがとうございました。
EPSON02720.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろゲットされてますね、おめでとうございます。
参加したのは神奈川TESTのみでした~(泣)

CSYさんへ

ありがとうこざいます!
相変わらず色々やってます☆

奈津木町QSO VY TNX!

佐治/KENさん、いつもQSO有難うございます。12/4は10MHzでの
交信有難うとざいました。当方の10MHz QSY おねだりに応じくださり、
誠に有難うございました。今後も熊本県の郡部への移動QRVに期待
しております。
リクエスト(あくまでご参考)下益城郡美里町 7MHz CW
次回のQSOを楽しみにしております。

NUDさま

 コメントありがとうございます。
こちらこそいつもQSOいただきありがとうございます☆
 美里町は昨年以来、しばらく行ってませんので候補に入れておきます。また聴こえましたらお相手ください。

美里町QRV&QSO VY TNX

佐治OM
本日、当方のリクエストの美里町のQRV有難うござい
ました。J-Clusterの情報に助けられましたが、何より、
無線機の前に座っておれて良かったです。
海外コンテストか?QRM多く、国内CONDXもイマイチ
ですが、その様な中、QSOできて大変に喜んでおります。
QSLカードの到着を楽しみにしております。
今後ともFBな移動ごサービスに期待しております。
VY BEST 73! es HPE CU AGN SN!

NUDさんへ

 普段はQRVしない午前中の時間帯でしたので、どうかなぁと
思いましたがQSOできて本当に良かったです☆
 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR