オール九州コンテストに参加しました☆

みなさんこん**は。

すっかり寒くなり、関東では雪が降ったようですね。こちらも随分、寒くなってきました。

さて、11月23日(祝)はどうにか1日休みにできましたので、朝からオール九州コンテストに参加しました!
固定からの参加は3年ぶりでしたが、14MHzで参加。しかし、この時期、なかなかコンディションが上がらず、
あまりQSO数は伸びませんでした。暇な時間も多く、例年だと最後の10分間だけ7MHzでCQを出している局を
ランダムでコールする"10分間タイムサービス"を今年は2ラウンドもやってしまいましたHi

さて、9月のオール秋田コンテストの結果が出ています。
akita2016.jpg
今年も14MHz電信電話で参加し、1位でした。このコンテストは相性が良く、今までも14MHzでエントリーした時は全て1位です。
今年は欲を出して21MHzも1局できたのでログを出しましたが、こちらはNGでしたHi
全ての結果はJARL秋田県支部HPに出ています。
http://www.jarlakita.com/modules/pico/index.php?content_id=120

最後もコンテストネタですが、2月末という遠い昔にあった広島WASコンテストの賞状が届きました。
EPSON02620.jpg
県外だとなかなか入賞できないコンテストとして有名ですが、このブログでも紹介しました通り午前2時に起きて、往復9時間、日帰りで広島まで行って県内局で参加しました。
賞状もFBで行った甲斐がありました。来年は前日が休みだと良いのですが、多分無理でしょうから、1日でも休みなら、また日帰りで乗り込み参加します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR