福岡コンテスト!

みなさんこん**は。

9月24日(土)は恒例の唐津写真部でしたので、翌日、25日(日)福岡コンテストに乗り込みで参加しました。
昨年はフル参加できず翌日のお昼まででしたが、今年は夜間帯が参加できず。

運用場所は唐津市のお隣、福岡県糸島市(JCC#4036)を目指しました。
事前に何箇所か移動運用できそうな場所をピックアップしてあったのですが、そもそも寝坊して出遅れた上に、実際は
なかなか思うような場所では無く右往左往するうち大幅にタイムロスしてしまいました。

午前8時、ようやく瑞梅寺ダム(湖沼アワード対象地/LA-19)サイドにアンテナを設営しましたが、ロケーションは最悪、
アンテナの調子も悪く、やめて帰ろうかと思ったほどでしたが、取りあえずやれるだけやってみました。
アンテナは7MHzがワイヤーダイポール(赤で上書きしてます)、
14MHz/21MHz/28MHzはミニマルチのロータリーダイポールです。
糸島市

案の定、出遅れが響いてなのかCQ出しても呼ばれない・・・
雨も降り出しSWRも変化、結局、昨年の半分ほどしかできずにタイムアップとなってしまいました。
マルチバンドしか無いので連覇は厳しいです。

QSOいただいた各局ありがとうございました。QSLは早速JARL経由でお送りします。

さて、新着QSLが1枚ありました。
BY4JN/4(中国IOTA:AS-150)7月末のIOTAコンテストで14MHz CWでQSO。QSLマネージャーBG4OGOから1ヶ月。
ご丁寧に書留で送ってくれました。
by4jn40.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交信ありがとうございました。福岡コンテスト、貴局のみでしたが、ログ提出出来ました。また、オール秋田も、ありがとうございました。

ありがとうございます☆

 こちらこそ、お呼びいただいてありがとうございました☆
非常に強力に届いておりました!
 オール秋田は当方が固定でした。
次回もコンテストでお相手ください。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR