フィールドデーコンテスト!

みなさんこん**は。

このブログでもお知らせした通り、フィールドデーコンテストに参加しました!
部門は今年も144MHz CW、大分県日田市(JCC#4404)釈迦岳展望台(標高1,231m)から出ました。
釈迦岳2

昨年からコンテストのスタートが土曜日の18時になっていますが、やはり周知されていないのか、低調・・・
21時過ぎると急に呼ばれ出しました。しかも21時過ぎに移動してくる局もおり(すぐ下りて行かれましたが)、どうも浸透
していないようです・・・。

そんなわけで、昨年よりスコアはダウンしました。
ただ、何度行ってもほとんど景色が見えない釈迦岳ですが、今回は天気が良く、夜は夜景や満天の星空が楽しめました☆
釈迦岳3
朝夕は上着がいるほど涼しく、帰るのがイヤになりましたが、案の定、戻ってきたら35度の灼熱地獄・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釈迦岳、いい所ですねぇ。
来年は是非ご一緒に!
ってやっぱり先客居ますよね。
宮崎より近いし・・・6Dでもよさそう。
お疲れさまでした。

CSYさま

コメントありがとうございます。
珍しく晴れてました。

ここは気流もですが、電波の通り道ですね。
アンテナ次第ではVUHFでAJDも可能なロケーションです☆
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR