鹿児島コンテスト!!

みなさんこん**は。

前回このブログでもご案内の通り、本日7月24日(日)9:00-21:00まで開催された鹿児島コンテストに乗り込みで
参加してきました☆

移動地は自宅から160kmほど離れた鹿児島県姶良郡湧水町(JCG#46001/L)です。
旧栗野町の栗野岳に登りました。
お天気は今ひとつで途中、土砂降りでした・・・

さて、アンテナは広島WASコンテストでも使った14MHz,21MHz,28MHz 3バンドのミニマルチ社製のロータリーダイポール。
湧水町1

8時に到着、8時半に設営完了し、9時から14MHzでコンテスト参加しました。
湧水町2
コンディションは良いのか悪いのか良く分かりませんでしたが、波があり、パイルになったかと思うとぱったり呼ばれなくなる、の繰り返しでした。

目標としていた100QSOは超えることができましたが、新記録樹立はなりませんでした・・・

空振りばかりになったので17:30でQRT、すぐ撤収して帰ってきました。
DX含め21MHz,28MHzも少しやりました。QSLカードはYU-1665 栗野岳温泉も明記してJARL経由でお送りします。
もう少しパイルになれば良かったのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14MHzで交信ありがとうございました。
冷やかし参加だったので、お昼過ぎからのQRVでした。
時間帯によって開けるバンドが変わりましたね。
他のバンドでもお会いしたかった感じです。
またお会いしましょう。

P.S.
湧水町はバンドニューでした TNX

CPTさん

 お呼びいただいてありがとうございました!
いつもコンテストではお世話になります☆
 今回は14MHz シングルでしたのでほとんど浮気せずでした。
QSLはJARL経由でお送りします。
 次回のQSOもよろしくお願いいたします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR