広島WASコンテストの結果ほか

みなさんこん**は。

梅雨明けして毎日、暑くてたまりません・・・

さて、2月末にあった広島WASコンテストの結果がようやく発表されました。
http://www.hs-contest.org/was-2016/final.html
今年は遅かったですね。

このコンテスト6エリアからは近距離の広島県内局がQSOできないためなかなか入賞が難しいので、
このブログでもお知らせしたとおり、相当の早起きをして広島県に乗り込んで参加しました。
2部門エントリーできるので14MHzと28MHzにエントリーしました。
まず14MHz部門。
was14.jpg
2位入賞!このコンテストは初入賞でした☆

そして28MHz。
was28.jpg
こちらは惜しくも次点・・・

どうにか1つは入賞できたので良かったです。来年も行けそうなら広島県内から参加します。
もちろん日帰り、往復800kmほどですがHi

さて、6月のオール群馬コンテストの賞状が届きました。
ALL群馬
こちらは結果発表、賞状発送と本当に早いですね。どのコンテストも年々結果発表が遅くなり興ざめですが、こういうコンテストは
毎年参加したくなりますね!

そして4月の長崎県コンテストの賞状も届いています☆
EPSON0054050.jpg
こちらは5連覇。今後もコンテストが続く限り、連覇を続けたいものです。

さて、先週、関ハム会場で誤植のある賞状を受け取ったKANHAMコンテスト。再発行の賞状が送付されてきました。
kanhamham20.jpg
会場でもらったのと合わせてなおしておきます。昨年の賞状も良く見たら誤植でしたが、誰からも指摘が無かったんでしょう・・・

さて、今週は明日7月24日(日)9:00-21:00まで鹿児島コンテストが開催されます。
http://www.jarl.com/kagoshima/contest/
今年は早起きして鹿児島県内から参加します。部門は14MHzを予定していますので聴こえてましたらごサービスお願いいたします。できれば歴代最高の記録を出したいと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR