4月のアクティビティ

みなさんこん**は。

4月は予期していなかった地震の影響もあって無線どころではありませんでしたが、それでも479QSO(うちDXは103)と終わってみれば結構やりました。
ほとんがJIDXとALL JAのコンテストQSOですが。

さて、ようやく地震も少しずつ収束に向かい、休むことができました☆
天気も良く、連休中ということもあってどこも人が多いですね。
熊本方面に向かうことはできませんので、4月最終日となった昨日は福岡県嘉穂郡桂川町(JCG#40006C)から運用しました。
7MHz,10MHz,14MHz 3バンドCWのみの運用で合計124QSO少なめでした。

ここは湖沼アワードの対象地;久保白ダム(LA-2)サイドです。
桂川町
QSLカードは5月末にJARLへお送りします。

さて、4月はDXのNewが3つ(うち2つはブランドニュー)増えましたが、早くもQSLが届きました。
4S7AB(スリランカ) 21MHz CWでQSO。本人あてに送り、13日!早かったです。
6にQSYしてから4S7は初でした☆
4s7ab40.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR