長崎県コンテスト参加しました!

みなさん、こん**は。
近所の公園の桜も満開を迎えました。
KIMG2020.jpg

このブログでもお知らせした通り、昨夜(4月2日)、恒例の長崎県コンテストに参加しました。
今年も県外VUHF電話部門という毎年恒例のエントリーでしたが、今年は珍しく土日とも休みでしたので、昨年までのモービルホイップに変えてGPを持って登りました。
KIMG2023.jpg
移動場所はこちらも毎年、恒例ですが山鹿市鹿北町の西岳(標高628m)の山頂からです。
登ったのが午後6時半ごろでしたので、既に暗くなりつつありましたが写真に写っている山並みが、全て長崎県です。
見通せるロケーションですので50,144,430MHzとも大変強力に長崎県各局が入感しました。
目標の局数も夜間のみでクリアできましたので、土曜日のみの参加で、深夜に下山しました。
夜景もきれいでとても楽しかったです。QSOいただいた長崎県各局ありがとうございました!
5連覇、安泰かな。

さて先月QSOした4X429DS(イスラエル)のQSLが届きました。24MHz CW。QSLマネージャーのN4GNRから3週間。
DSは死海(Dead Sea) 429は海抜-429mを表しています。コールサインの通り、死海沿岸からのQRVだったようです。
4x429ds40.jpg

昨日JARLからQSLが届きましたので整理が終わり次第、紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR