西日本ハムフェアありがとうございました!

みなさんこん**は。

お知らせのとおり6日(日)は福岡県京都郡苅田町の日産体育館で開催された第15回西日本ハムフェアに行ってきました。
前日朝の準備から行ってきました。
準備

そして、記念局の設営が終わってから行橋駅前のホテルにチェックインして、徒歩10分の京都ホテルであった前夜祭にも参加しました。今年は歌のステージに加えて、太鼓やバナナの叩き売りなどアトラクションも充実。去年よりは食べ物もありましたHi

当日はKCJブースと記念局を行ったり来たり。
KCJブースはJR3KQJ中島会長も来られて、立ち寄る方も多く、盛況でした。
kcj20.jpg

記念局8J6HAMも運用希望者がそこそこ来られたのでHFを中心にコンディションは悪いものの人の波が絶えることがありませんでした。
KIMG1995.jpg

当日のお天気は曇りでしたが主催者発表で1,850人と昨年より300人近く多い来場者がありました。
実際、体育館のキャパから言っても一杯一杯だったと思います。
P103064220.jpg

年末の高速道路走行中に飛んでったMAT50(2,900円)と佐賀県みやき町産のハッサクを買いました。
因みにハッサクはこれでたったの100円。

売ってたおっさんに「甘いですか?」と聴いたら「ハッサクは酸っぱいもん」との返事でしたので即、買いました(「甘いです」という答えなら買うつもりはありませんでした)。
帰ってから早速、食べましたが案の定、甘くておいしいです!大正解。
カゴ山盛りに持ってきておられたのであと2、3袋買っておけば良かったです・・・。
ボールペンはビンゴゲームの景品です。
KIMG1999.jpg

会場でアイボールいただいた皆様・・・
JH1XUP,JA3NTM,JG3DOR,JN3NWX,JO3OMA+α,JR3KQJ,JO4FCX,JO4GDA,JO4GDB,JA6GAO,JA6GXP,
JA6VQA,JA6VEB,JE6ETX,JF6TWP,JG6VMO, JH6ARA,JH6QIL,JP6NWR,JP6SPZ,JR6CSY,JR6IKD,JQ6FQI,
JA9BOH,7N4SJX・・・ほか多数。


さて、同じ道を通るのは好きじゃないので帰りは豊前市の友人と食事の約束をしてました。約束の時間まで
少しあったので、福岡県豊前市(JCC#4019)の道の駅;豊前おこしかけ(RS-02)から7MHz CWで短時間
ですが無線しました。
豊前おこしかけ

29QSOで時間になったのでパイルでしたがQRTしました。呼んでいただいたのにQSOできなかった方すいません。
QSLカードはダッシュでスタンプ押したのでJARL経由でお送りします。
豊前で少しゆっくりして、帰りは山また山を越えて深夜に帰ってきました。

遊んでくれたみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

ブースの準備等、いろいろとお疲れさまでした。
また、1年ぶりのアイボールありがとうございました。
今回は少しゆっくりお話出来ましたね。(ほぼ私の質問攻めでしたが・・・)
また、是非お話したいですね。

OMAさん?

OMAさん?あ、いた。
OMAさんは最近の空では聞かなくなりました。
女の子たちはOMAさんの2ndさんですね。
HCLさんは後ろにいて少し分かり辛いですね。

CSYさま

 遅くなりましたが会場でのEBありがとうございました!
また遊んでやってくださいませ☆

FOSさんへ

OMAさんもお仕事がかなり忙しいそうで、今回もギリギリになって参加してくれました。
 そうそう、いつもチビっ子を連れて来てくださるので、ブースに寄ってくださる方が増えてありがたい限りです☆
 今回もチビっ子たちのおかげで千客万来でしたよ!
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR