西日本ハムフェアでお待ちしてます!

みなさんこん**は。

2月も終わって、すっかり春らしくなってきました☆
さて2月はほとんど休みが無かったので無線もままならず121QSO(うちDX 38)で過去最小でした・・・
3月は少しは無線できると良いのですが。

さていよいよ明後日3月6日(日)9:00~15:00まで福岡県京都郡苅田町(みやこぐんかんだまち)で西日本ハムフェアが開催されます!
http://www.jarl.com/nishiham/
私も実行委員になってますので明日の朝から現地入りして準備したいと思います。
当日は記念局8J6HAMの担当とKCJブース(D-9)におりますので是非、お立ち寄りください。

なお、前夜祭も一応参加します。
お待ちしております。

さて近着のQSLが1枚。
JV150ITU(モンゴル)、昨年のITU創立に合わせた記念局でした。21MHzと28MHzでQSO。QSLマネージャーJT1CDから2ヶ月。
jt150itu40.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR