1月のアクティビティ

みなさんこん**は。

この間、お正月だった気がしますが、もう1月が終わってしまいました。
今年の1月はいつにも増して仕事が忙しく1月のアクティビティは218QSO(うちDXは40)でした。

さて先週末は正月明け初めて土日とも休みでしたので、恒例の唐津に行ってきました。
帰り道の1月31日(日)午後、唐津市の厳木(きゅうらぎ)町から全国CW同好会(KCJ)創立40周年
記念局8N5KCJを運用しました。7MHz CWのみの運用で1時間だけでしたが64局とできました。
厳木道の駅
夜に帰宅してからモービルホイップで3.5MHz CWにも出て81局。合計145QSOでした。
やはり記念局は呼ばれます☆
今週末はまた土日とも仕事ですが2月6日(土)に再度8N5KCJを運用する予定です。
短時間の断続運用となりますが聴こえておりましたらお呼びください。QSLカードは発行担当から1WAYでお送りします。

さて、7月の6m&DOWNコンテストの賞状が届きました。
EPSON03320.jpg
久しぶりの入賞でした。今年も休みがあれば参加します。

琳派400年記念アワードの400ポイント賞を7MHz CW特記で申請しました。
記念イベントは昨年末で終わっていますが、まだアワードの申請は受け付けていただけます。
EPSON03240020.jpg

最後に近着QSLを紹介します。
ロシアのIOTAサービスでRT9K/0(AS-203) カムチャツカ沿岸の島でしたので各バンドでQSOできました。
OQRS利用で4ヶ月。
rt9k040.jpg

ようやくビューロー経由分のQSLカードも届きました。整理が終わり次第、紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡に続き6DのGETもおめでとうございます。
相変わらずIOTAにアワードと頭の下がるアクティビティですね。
やっぱり若さですね!

CSYさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
ようやく賞状も次々届いてきました。
DXCCは頭打ちですがIOTAは徐々に増えています。
時間はあんまりありませんができる限り無線したいと思います。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR