オール熊本コンテストありがとうございました!

みなさんこん**は。

日にちが経ってしまいましたが、10日(日)のオール熊本コンテストではたくさんのコールをいただきありがとうございました。
お知らせのとおり、午後は仕事でしたので午前中のみ14MHz 電信電話部門で参加しました。

昨年と比べると随分コンディションが悪く感じましたが、スコア的には168局もできた昨年が良すぎただけで例年通りでしたね。
80局を大きく超えることができましたので良かったと思います。
当分は仕事がQRLLLなのでコンテストどころではありませんが、また暖かくなる頃、コンテストも再開したいと思います。

さて、毎年チャレンジしている"ALL Bulgarinan Saints"アワードの2015年分を申請しました。
ブルガリアのクラブ局LZ1KCPが運用している毎月変わるキリスト教の聖人に因んだ記念局とのQSOで申請できます。
日本からは5局との交信で申請できますが、昨年は10局とQSOでき欧州からの申請条件もクリアできました☆
allbl20154.jpg
電子版は無料で、すぐに発行してくれます。
http://www.lz1kcp.com/

さていずれもVK(オーストラリア)のIOTA関係のQSLが届きました。
VK5MAV/8(北部準州のIOTA:OC-229) 14MHz CWでQSO。OQRSを利用して2ヶ月。
vk5mav840.jpg

VK6NAX/P(WA;西オーストラリア州のIOTA:OC-164)こちらも14MHz CWでQSO。本人と何回かメールをやり取りし、
4AU$をPaypalで支払いました。12月23日に投函してくれたようで、1ヵ月半で届きました。毎月1回"移動運用"しているようです。
vk6nax40.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました。
熊本コンテストは何と!お会い出来なかったですね。
私、どこ聞いていたんでしょうか??
失礼しました。

IOTAはいつもFBなカードをGETされてますね。
固定のアンテナは何でしたっけ? バーチカルだったかなぁ。

CSYさま

 熊本コンテストは21MHzでは聞こえていましたが、すぐQSYされてしまったようで呼べませんでした。
 
 固定はアパートのベランダに上げたバーチカルですHi
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR