明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨夜遅く無事に九州へ帰ってきました。往復1,860kmのドライブでした。

さて、昨年12月のアクティビティは695QSO(うちDXは42)と移動運用の成果が出て12月としては過去最高のQSO数でした。
年間QSOも6,232(うちDXは1,028)とこちらも過去最多となりました。各局本当にありがとうございました。

年末の12月30日にオール千葉コンテスト(10月18日開催)の結果が発表されました。
一昨年は3位でギリギリ入賞でしたが、昨年は前回1位の局のスコアを目標にCQを出し続けた結果が功を奏し、ぶっちぎりの1位でした☆
allcba.jpg
千葉県内各局ありがとうございました。
全結果は支部HPから。
http://jarl-chiba.info/2015test/test2015kekka.html

新年は元日の三重県伊賀市(JCC#2117)からの運用のはじまり、昨日は恒例のQSOパーティーに東名阪道の高峰S.A.(奈良県奈良市)から2m SSBで参加しました。
高峰SA
景色は"もや"がかかっており今ひとつでしたがロケーションは抜群で、1時間ほどの運用でしたが30局と交信できました。各局ありがとうございました。

帰ってきましたらダイレクトで送付したQSLが4枚戻ってきていました。
IOTA関係でRD0B/P(ロシア・IOTA:AS-005) 7月のIOTAコンテストの際に14MHz CWでQSO。本人から4ヶ月。
rd0b40.jpg

次もIOTA関係ですが、YB8RW/P(インドネシア・IOTA:OC-070)21MHz CWでQSO。OQRSを利用して3週間。
yb8rwoc07040.jpg

YN2CC(ニカラグア) CQ WW DXコンテストの折に7MHz CWでQSO。オペレーターのAJ9Cあてに送り1ヶ月。
yn2cc40.jpg

TI5W(コスタリカ)こちらもCQ WW DXコンテストの折に7MHz CWでQSO。QSLマネージャーのN3YIMあてに送り1ヶ月。
ti5w40.jpg

来週末の1月10日は9:00~18:00までオール熊本コンテストが開催されます。今年も固定から県内14MHz電信電話部門で参加予定ですので聴こえておりましたらよろしくお願いいたします。電信、電話それぞれのQSOがポイントになりますのでぜひ両モードでのQSOをお願いいたします。
ルールは下記の支部HPまたはJARL Newsをご覧ください。
http://www.jarl.com/kumamoto/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
熊本コンテストがあるんですね。忘れなければ、CWだけはお呼びしようと思います。
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カードもそつなくCFMされてますね、感心です。。。
熊コン行きますのでよろしくです。
今年もお手柔らかに。

明けまして

 JP1FOSさん。今年もよろしくお願いいたします。
はい、是非オール熊本コンテストでのQSOお願いいたします☆

CSYさんへ

 明けました、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
 オール熊本、気をつけて移動されてください。QSO楽しみにしております。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR