西日本ハムフェア実行委員会

みなさんこん**は。

先週は来年3月6日(日)9:00~15:00の第15回西日本ハムフェアの実行委員会に行ってきました。
西日本ハムフェアは今年と同様に福岡県京都郡苅田町(かんだまち)の日産自動車九州体育館で開催されます。
http://www.jarl.com/nishiham/

実行委員会は福岡県築上郡築上町(JCG#40011/G)のコミュニティセンター"ソピア"でありました。
築上ソピア
コミュニティセンターとは言えないほど大規模なホールもある建物でびっくりしました。
すぐ近くにある自衛隊基地関係で九州防衛局の予算で建てられているそうです。
利用者は他に無くコワイぐらいでした・・・。
会議まで時間がありましたので駐車場から10MHz CWで30分ほど無線しました。コールいただいた各局ありがとうございました。

今回の実行委員は75名とのことですが出席はお近くの方がほとんどで34名とのことでした。
私は今年も記念局係ですので、ぜひ当日は記念局8J6HAMの運用にお越しください!
西ハム実行委員会

15時で会議が終わりましたので帰途、大分県との県境の築上郡吉富町(JCG#40011/B)から3.5MHz、7MHz、10MHz CWで3時間ほど無線をしました。運用場所は吉富漁港。
吉富町
海の近くでロケーションも良かったせいか134局からコールいただきました。QSLカードはいつも通りJARL経由でお送りします。

しかし豊前地域というのは隣の福岡県とは言え我が家からはどのルート、交通手段でもとんでもなく遠い場所ですねHi
距離的には名古屋~大阪間とほぼ同じです。片道3時間以上かけて行きは北九州回り、帰りは中津市で唐揚屋を何軒か回って、日田経由で帰ってきました。

西日本ハムフェアでは今年もKCJブース出します!
ブースの場所はここに決まりました。角地なので昨年よりも多くの方にお越しいただきたいと思っております。
次回も記念局とKCJの掛け持ちで頑張ります☆
EPSON01025.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR