魚釣りと無線

みなさんこん**は。

「シルバーウィーク」も終わりましたね。
私は今日から仕事ですが、連休最後の昨日は天草へ魚釣りに行ってきました。
やはり連休中のため家族連れ等、どこの堤防も大入り満員で釣りづらかったですHi
KIMG163870.jpg

いつもならこの時期、サビキで100匹近いアジやイワシが釣れるのですが、昨日はサビキは絶不調・・・
サビキの合間にやった投釣りのが良かったぐらいです。
一応、これだけ持って帰りました。あんまり小さいのや山のように釣れたエサ取りのフグはもちろんリリースです。
KIMG164270.jpg

日没で撤収してから1時間ほど7MHz CWオンリーで駐車場から無線しました。
QTHは熊本県上天草市(JCC#4312)ですので何ら珍しくも無いのですが、連休中のためか結構呼ばれて60局。
運用地の樋合島(ひあいじま)のJIA:43-111等も明記してQSLはビューロー経由でお送りします。

連休中、XPO記念コンテストに今年も14MHz 電信電話部門にフル参加しました(9/21)がハイバンドのコンディション悪かったですね・・・局数伸びず。

今週末はお天気が今ひとつのようですが、9月26日(土)~27日(日)の福岡コンテストに県内局部門に参加予定です。
http://www.jarl.com/fukuoka/
シングルバンドがありませんのでオールバンド電信部門にエントリー予定ですが、聴こえておりましたら、各バンドでのごサービスよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR