ハムフェアに行ってきました

みなさんこん**は。

台風15号の被害はありませんでしたでしょうか。
こちらではかなりの強風で木が根こそぎ倒れたり看板が飛んだりしたところもありましたが、我が家はいつもながら一切の対策せず、アンテナ等含め被害も無くでした。

さて先週末は東京ビッグサイトで行われたハムフェアに行ってきました。
土曜日のみ会場に行き、日曜日は恒例の都内博物館めぐりを楽しみました。
今年はJARL創立90周年イベントの影響もあってか例年にも増して来場者が多く、私が行った22日(土)は25,000人もの人たちが来ていたようです。例年、正午過ぎには人が落ち着くのですが午後になっても多かった印象でした。
ゲート前。
P102069920.jpg

会場内。
P102069820.jpg


記念局8J190Yブース
P102071020.jpg

KCJブース
kcj.jpg
私は会場内をぐるぐる回っていましたが、KCJブースに立ち寄る時間が長かったです。
アイボールしていただいた各局ありがとうございました。

戦利品の数々。
KIMG1620.jpg

さて、6月1週目に開催されたALL JA1コンテストの結果が発表されました。
http://ja1zlo.u-tokyo.org/allja1/27res.html

初参加でしたが1エリア外14MHz 電信電話部門に参加して入賞でした!
allja1.jpg

ハムフェア会場で賞状と粗品のボールペンをもらってきました。
EPSON00920.jpg
QSOいただいた1エリア各局ありがとうございました。
おかげさまで今年はエントリーしたコンテスト全て入賞の勝率10割キープです。このまま年末まで30連勝ぐらいしたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて良かったです

アイボール有難うございました。お会いできて良かったです。
参加したコンテストの勝率100パーセントは凄いですね。
爪の垢でも送って貰ったほうが良いかな。。。

おめでとうございます

ハムフェアお疲れさまでした、楽しい疲れでしたね。
ひょっとして北海道も行ったりして??
それと今年のコンテストの入賞率10割ですかーすんげーっ!
こちらもちょっと計算して見たら入賞率は5割強でした。
参加率はたぶん8割位いってると思うんだけどなぁ~。

FOSさんへ

初アイボールありがとうございましたv-32
正直あの広い会場でお会いできるとは思いもよらずラッキーでした!

今年は不思議と負けないですね!

CSYさんへ

 飛行機がダメなので東京でも大変でしたHi
北海道は絶対ムリですね(苦笑)
 いつものことですが仕事が忙しいのでなかなかコンテスト参加もままなりませんが、今年はそれにしても負けませんねぇ☆
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR