KCJコンテストに参加しました!

みなさんこん**は。

16日夜は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが山鹿灯籠祭は全て予定通り執り行われ、土日でしたので普段の人口の10倍近いお客さんが全国各地から来られて大変賑やかでした。
私も日曜日は夕方から祭りの手伝いに行きましたので土曜日の夜と日曜日に午前中のみ21MHzでKCJコンテストに参加しました。
コンディションが非常に悪く3年前入賞の際の半分ぐらいしかできませんでしたが、ログ提出しました。
このコンテストはログの突合せを行うので1QSOでもされた方はログの提出をお願いします。
詳細はKCJのホームページへ
http://www.kcj-cw.com/j_index.htm

さて、先月の関ハムで申請したIOTA-200とIOTA OceaniaがRSGBから届きました。
EPSON005blog.jpg

いつもながらデザインがFBで嬉しいです!
EPSON006blog.jpg

さて6月6日~7日に開催された石狩後志支部コンテストの結果が発表されました。
http://www.jarl.com/ishikari/top2.html
14MHz電信電話部門でエントリーし、お陰さまで入賞できました。管内各局ありがとうございました。
石狩

このコンテストでの入賞はJO2LSV時代の1999年以来、16年ぶりでした。当時16歳でしたので生まれてからと同じ年月かかりましたHi

今週末の22日(土)は東京ビッグサイトで行われるハムフェアに遊びにいきます。KCJの帽子を被ってKCJブース、IOTAブースあたりをウロウロしていると思いますので、会場に行かれる方はアイボールもお願いします。なお、23日(日)はハムフェアには行かず、都内の博物館・史跡めぐりをしますので悪しからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山鹿灯籠祭も見たいし、IOTAアワードも欲しいし、ハムフェアも行きたいし・・・みんないいですね。
取り敢えず一番出来そうなIOTAにチャレンジしようかと。
また、いろいろ教えて下さいね。
えっ、16×2=HCL局 でしたかぁ。
東京行きもお気お付けて。

No title

あっ!肝心なKCJ TESTの事、忘れてました。
オールバンドで熊本だけが出来ませんでした。(除く北海道、OG、MT、SA、AF) トホホ。(ToT)

CSYさま

 IOTAチャレンジお待ちしています。
DXCCに比べるとJAではまだまだマイナーなようです・・・
 KCJコンテストお疲れ様でした☆
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR