フィールドデーコンテストに参加

みなさんこん**は。

7月のアクティビティは256QSO(うちDXは38)でした。
移動運用はVUHFのみでしたのであまり局数は増えずでした。

さて8月1日~2日はフィールドデーコンテストでした。今年は土日とも休みでしたので例年は夜間のみ阿蘇から2m CWで参加していましたが、今年は大分県日田市(JCC#4404)からフル参加しました。
今年からスタートが18時と早くなり、終わりも12時なのですがスタートはバタバタ・・・。
5エレ八木とGPを建てて頑張りました!
FD test

両日とも快晴で日差しは強かったものの標高1,000mほどあるので風は涼しく夜は満天の星空でした。
ロケーションとアンテナのお陰で遠くは0エリアまで飛んで行き、交信局数、マルチとも過去最高でした!

結果が楽しみです。
QSOいただいた各局にはJARL経由でQSLを発行いたします。

最後に近着QSLを1枚ご紹介します。
YB8RW/P(インドネシア・IOTA:OC-222) 14MHz CWでのQSO。OQRSを利用して2週間でした。
yb8rw oc222 2week 20c

コメントの投稿

非公開コメント

FDコンテスト

JE6HCL局 サービスありがとうございました。
おかげで144MhzX144でマルチ28 交信局数193局と
まあまあかな?
昨年のデーターは、今回あてになりませんが、結構いいかも(笑)
JE2VDA/3

VDAさんへ

 こちらこそFB QSOありがとうございました!
SSBはやらないつもりでしたがCQが聴こえてましたので、お呼びしました。2m SSBでは唯一のQSOでした。
 結果が楽しみですね!
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR