筑後市から運用。

みなさんこん**は。

今週は土日とも仕事でしたが、23日、土曜日は早めに仕事が終わったので、近場の福岡県筑後市(JCC#4016)へ移動運用に行ってきました。今回は湯けむりアワード対象地の「すずめ湯(YU-3566)」でQRVしました。
筑後市2
7,10,18MHzで運用し154QSOでした。非常にコンディション悪い中でしたがお呼びいただいた各局ありがとうございました。QSLカードはいつも通りJARL経由で発行いたします。

4月の長崎県コンテストの結果が発表になりました。
今年もこのブログで紹介のとおり移動運用にてVUHF電話部門にエントリーし、自己ベスト更新。圧勝で4連覇達成しました。この調子で来年も勝ちたいです!
全結果は下記、JARL長崎県支部HPにて。
http://www.jarl.com/nagasaki/2015NSTEST.pdf

最後に近着のQSLを紹介します。
4A2I(メキシコ)、14MHz CWと18MHz CWでQSO。オペレーターのXE2Iから5ヶ月。個人的な開局35周年記念だったようです。
4a2i.jpg

残りはIOTA関係。
YB4IR/8(インドネシア、IOTA;OC-249、274)OC-249からの運用では14MHz SSBと21MHz CWでQSO。OC-274からの分は14MHz CWと21MHz CWでQSOしました。O.Q.R.S.を利用し本人から1ヶ月。
yb4ir oc249

yb4ir oc274
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 4連覇!

NS TESTに参加頂きありがとうございました。
4連覇おめでとうございます。
すごいですね、こちらは4連覇ならずでした。
XE2Iは私もやってますがQSLはBUROでは厳しいですかね。
まあXE自体そんなに出て無いのでやっぱりSASEかなぁ。

ありがとうございます。

CSYさんありがとうございます。おかげさまで今年も圧勝でした!

XE2Iはビューロー経由は交換不可ですもんね。
XE自体ほとんどビューロー経由ではQSL交換できないし。
Wとかにマネージャーがいる局と交信するか。なるべく同一局と色んなバンド、モードでやってSASE出すしかないですよ。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR