全市全郡コンテスト結果

みなさんこん**は。

すっかり春めいてきました。あったかくなってきたらお空の上も春のDXコンディションになってきましたね!
先週末は移動運用はお休みにして、ARRL DX Contest(CW)やDXハンティングを楽しんでました。

お陰で初めてデラウェア(DE)州ができました。これでメイン(ME)州とノース・ダコタ(ND)州ができればWASが完成します。2,3エリアからもDE州は未交信でしたので嬉しかったです!

さて、昨年10月にあった全市全郡コンテストの結果が発表になりました。
https://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/all_cg/2014/index.html
毎年10月は仕事が非常に忙しく土日がほぼ休み無しなので昨年も土曜日の仕事が終わってから山に登って2mCWで参加して、深夜に下山、翌朝また仕事でしたが、今回も無事、入賞でした。
ACAGkekka.jpg
今回はエントリーも私のみで1人勝ちでしたがHi
交信いただいた各局ありがとうございました!

新着QSLのご紹介です。
XX9R(マカオ)EUのグループによるペディションでした。12m CWでQSO。12mが無かったのでQSLマネージャーのEB7DXに請求し、3ヶ月でした。
xx9r.jpg

VU4KV(インド・アンダマン諸島)昨年のペディションです。2、3エリア時代もVU4とはQSOが無くブランドニューでした!
O.Q.R.S.を利用して3ヶ月。QSLマネージャーがW4VKUだったのでWから届くものと思ってましたがVUからでした。
ダイレクトの最低限額が3US$だったので差額をポケットに入れたのでしょうかHi
いずれにしてもDXCCもIOTAも1つ増えました。
vu4kv.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACAG入賞おめでとうございます。
2mの電信かー、ほとんどやった事ありません。
って近くには相手がいないかも?(>_<)
QSLもきっちりとGETされてますね。 FB DX!

CSYさんへ

ありがとうございます!
2、3エリアでは絶対に入賞できない部門ですが6エリアは誰もライバルがいないので楽勝です@144MHz CW

毎回モービルホイップですが移動で遊んでます。
時間が無いときの入賞特効薬ですHi

XX9R & VU4KV

私もQSOしていました。
XX9Rは24メガもQSOしていました。記憶に無いけど、CP-6に無理やり載せたのでしょう。時々やっています。
カード請求しなきゃあなあ。溜まりつつあります。Hi。

FOSさんへ

急ぎでなければOQRSでBURO指定しておけばそのうちきますよ!
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR