御船町から運用しました。

昨日、1月24日は終日お休みでしたので、午後から熊本県上益城郡御船町(JCG#43005/E)へ移動運用に行ってきました。
お天気も良く気持ちよかったです!
ここは1月1日から始まった「MA」の対象地(MA-1182)で、他にもふるさと富士アワード「FKO-23」、湯けむりアワード(YU-3698 みふね観音温泉)とてんこ盛りにしてCQ出しましたHi

10MHzから始め7MHz→3.5MHzと運用し、全てCWで162QSOでした。中には3バンドでコールいただいた方もおり、ありがとうございました。QSLカードは全てJARLビューロー経由でお送りいたします。

御船町blog
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御船町

QSO有難うございました。
クラスタに上がったときに呼びに行っても相当呼ばれているだろうと思い、少し時間をあけてから呼ぼうと思ったら、午後6時前になってしまいました。JE2?JE2 AGN?とやり取りしていた時までは良く聞こえたのですが、その後5分くらい全く聞こえなくなりました。辛うじて聞こえたときにダメ元で呼んだらピックアップされてしまいました(笑)。あの時はこちらでは少々厳しかったです。何か打って頂いたと思うのですが....済みません。
JE2の局も周期の長いQSBで聞こえなくなっていたのかもしれませんね。
ちなみに御船町は初QSOでした。有難うございました。

Tnx FB QSO

石原さん。こちらこそお呼びいただきありがとうございました!
日没が近くなると1エリアでも南の方は落ちてきますね。
ただこちらには579~599でFBに入感していましたよ☆

御船町1st とのこと良かったです。次回のQSOも楽しみにしております!

ちなみに呼んでいただいた時はDr Ishihara san every time mni tks fb qsoと打ったと思います。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR