オール熊本コンテストに参加しました!

みなさんこん**は。

先週の日曜日1月11日9時~18時まで開催のオール熊本コンテストには予定通り今年も14MHz電信電話で参加しました。
今年は午後から仕事があったので残念ながら午前中のみの参加でしたが過去4年間のオール熊本コンテストでは味わったことが無い終始パイルアップを浴び続け、168×45=7,560点とQSO数、マルチ、点数とも過去最高だった昨年を大きく上回ることができました(昨年は終日CQ出しスコアは2,727点)。午後もQRVできたなら確実に200QSOは超えたでしょう。ちょっと残念です。
コールいただいた各局ありがとうございました。特に近距離のコンディションが1月とは思えないほど良好で県内のマルチや2,3,4,5,6,9,0の各エリアのほぼ全県が埋まりました。結果が楽しみです。

さて、近着のQSLを1枚ご紹介。
CN2AA(モロッコ)、昨年のWW DXコンテスト(CW)でのQSOです。14MHzでできました。QSLマネージャーのUA2FMあてOQRSを利用して請求し3週間でした。新年早々、DXCCが1つ増えました☆
cn2aa.jpg

それから1アマの従免が早速届きました。月曜日に郵送し、土曜日に届くという超速でした!
いよいよ今年はKWへのQRO目指して頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本コンテスト、お疲れさまでした、ありがとうございました。
どっぷり無線にハマった2日間でした。
CN2AAは私も40mと10mのCWでCFM出来ました。 
いよいよKWですか、うらやましい。こちらは免許の持ち腐れです。

CSYさんへ

遠征お疲れ様でした。
CN2AAは最終日の仕事行く直前にやっとできましたHi
やっぱり目指すはKWですね!
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR