中核市ひらかたアワードが届きました。

みなさんこん**は。

昨年4月~9月末のQSOが有効となる中核市ひらかたアワード(枚方市の中核市移行記念局8N3HKCと全国の中核市とのQSO)を申請しました。申請は昨年末が期限でしたのでギリギリになりましたがHi
特別意識して集めてわけでは無いのでバンド・モード両特記が付くのは15のみで、30やパーフェクトは残念ながら申請できず・・・QRVが多い中核市ですがやはりCQ出してるだけじゃダメですね。
chuukakushi.jpg

さて昨日1月9日の夕方、自宅から20分ほどで行ける熊本県玉名郡和水町(JCG#43010/I)の三加和温泉(YU-1560)から無線してきました!
三加和温泉
3時間の運用でしたが7MHz,3.5MHz CWで計112QSOでした。やはり1月1日からスタートした「ミドルアワード(MA)」の対象地(MA-1173)になっていることが大きかったのでしょうか。QSOいただいた方にはいつも通りJARL経由でQSLを発行します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR