1アマ合格しました!

みなさんこん**は。

今月初めに受けた1アマの結果が届きました。
いちあま
自己採点通り今回は合格でした!
最近はインターネットでも合格発表がある上に、「おめでとうございます」のメッセージが入っています。
10年前、2アマ受けた時とは随分変わりました。
年明けに従免の申請をする予定です☆

4アマ、3アマは東海総通管内だったのでC始まり、2アマは近畿管内でE始まり、1アマは九州管内なのでH始まりのH終わりの記号になりますね。それぞれの地域で免許が取れて良かったです。
14歳で4アマを受けてからここまで17年かかりました・・・中学生が31歳。時が経つのは早いものですHi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VY CONG!

1アマの合格 おめでとうございます。
ますます楽しんでください。

おめでとうございます

先ほどは愛知県弥富市からFBなサービスありがとうございました。
A1CLUBのブログリストから偶然見つけてお邪魔しました。
1アマ合格おめでとうございます。
自分は高2の免許取得から30年。そろそろ上級とらないと
頭が固くなってゆくー

1アマ合格 CONG!

1アマ合格おめでとうございます。
私は高2の時に免許を取得し、もうウン十年。
比較的若いときに上級を目指したので何とかなりましたが、今だったら
難しかっただろうなあ、と思います。1KW開局に向けて頑張って下さい。
先ほど、7010.2付近で/2でCQが聞こえていたのですが、どうしてもサテライトで呼びたい局がいて、サテライトの時間が終わったらもういなくなってしました。1-2間で時間的にスキップ気味でQTHは分かりませんでした。弥冨市だったのですね。残念。

VQAさんへ

ありがとうございます!
ますます楽しみます☆

FHYさんいつもありがとうございます。

いつもお呼びいただきありがとうございます!
名古屋へ帰省する途中、時間ができたので遊んでました。
また、お呼びくださいませ。

FOSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
名古屋への帰省の途中、時間ができたのでちょっとだけ遊んでました。
また年明け九州へ戻る途中でNYPにも参加しますのでお相手よろしくです!
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR