佐賀県みやき町で移動運用してきました。

みなさんこん**は。

昨日11月2日(日)はお昼で仕事が終わったので午後から久留米方面に出かけ、夕方、久留米市に隣接している佐賀県三養基郡みやき町で移動運用してきました。
みやき町blog
運用場所は筑後川の堤防です。みやき町は珍しく"ZA"以外何らアワードの対象地になっていないのですが、そうしたことがかえって移動局から敬遠されるのか1stと言われる局も多く今年、最高の228QSO(うちDX 3局)でした。当初、18MHzで7、8エリアがオープンしていたのでSSB/CWからはじめ順次下がっていきました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。QSLカードはJARL経由で発行します。

それから先月、結果の発表があった鹿児島コンテスト(7月実施)ですが、当局の結果が掲載されておらず、担当の方と何度かメールでやりとりし、昨日、掲載されました。
kgtest.jpg
3位ですが初参加、初入賞です!特に固定から7MHzでコンテスト入賞することは珍しいので良い記念になりました。鹿児島県内・県人各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR