JARLからのQSL整理が完了しました。

みなさんこん**は。

すっかり秋らしくなり、朝夕が寒くなってきました。
さて、本日は午後からのオール千葉コンテストに県外14MHz電信電話部門に参加しました。
コンディションもまずまずで、こちらからは相性の良い千葉県ということもあり、昨年1位の局の2倍を超えるスコアを出すことができました。結果が楽しみです。

さて、9月28日にJARLから届いたQSLカードの整理が10月初旬に終わりました。
枚数は847枚(うちDXは34枚)でした。

DXからのQSLを2回に分けて紹介します。
FO/KH0PR JJ8DEN 泉OMによるフレンチポリネシアからのIOTAサービス。OC-062,094,131,238の島々から2013年5月、9月に行われました。
oc062.jpg

oc094.jpg

oc131.jpg

oc238.jpg

同じく泉OMによる運用。V63PR(ミクロネシア連邦)こちらもIOTAでは珍しいOC-078から。2013年8月に21MHz CWでQSOできました。
oc078.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加お疲れ様でした。

県外局だったのでお呼びしませんでしたが、東京にも強力に入感しておりました。ちなみに相手の千葉県内局はこちらではほとんど聞こえませんでした。

JR1UJXさんへ

いつもコンテスト等、QSOありがとうございます。
昨日は比較的6-1が安定してオープンしていましたね。こちらでは千葉県各局のシグナルは599++でした。
初参加でどうしても入賞したかったので最後はこちらから千葉県向けにCQ連呼しました。そのお陰で最後グイっとスコアが伸びました。

ただ「CQ CBX TEST」と打ってるのに千葉県外局でコンテストなどお構い無しに呼んで来られる方もおりましたhi
そこはご愛嬌で普通にラバースタンプQSOしましたが。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR