全市全郡コンテストに今年も参加しました!

みなさんこん**は。

10月11日21時~12日21時まで開催の全市全郡コンテストは今年も阿蘇から144MHz CWで参加しました。
台風19号の影響もあってか、参加局が少なく最長2時間半CQ空振りで疲れました・・・スコアも入賞した昨年を上回れませんでした。

さて、2013年1月から始まり今年12月31日が期限の「小さな市区町村をあつめてみま賞(ぷちアワード)」を申請しました。メンバー局とのQSOがわずらわしいので申請する気はありませんでしたが、調べてみたら条件をクリアしていることが分かりました。申請は専用ソフトをダウンロードすればハムログのデータをexcelにコンバートでき、そのままEメールで申請できるので非常に楽でした。申請無料ですがPDFではなく打ち出したものを送っていただけました。
puti.jpg
データを送ってから郵送されてくるまで1週間でした。

さて、本日はロシアでF1グランプリがあっておりますが、その記念局とのQSOでできるHAM F1アワード、どうにか16ポイント集まり前回のNovice classに続いて3rd gradeをGetしました。こちらはPDF版で、即日発行です。
3rd2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR