9月のアクティビティ

みなさんこん**は。

9月はあっという間に終わってしまいましたね。
9月のアクティビティは659QSO(うちDXは37)でした。2回の移動運用とXPO記念コンテスト、愛・地球博記念コンテスト、ふるさとコンテストの参加がメインになりました。

ようやくDXが聞こえる秋のコンディションになり3ヶ月ぶりにDXCCも増えました。
V5/DK1CE(ナミビア)とZD9XF(アフリカのトリスタン・ダ・クーニャ島)。ZD9は2、3エリア時代にも取ったことが無くブランドニューです!これでDXCCはWKD171となり折り返し点を過ぎました。

近着QSLです。YF1AR/8(インドネシアのIOTA;OC-219)21MHz SSBでQSO。QSLマネージャーのN2OOから3ヶ月。
wakatobi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR