JARL奈良県支部フィールドミーティングに行ってきました。

みなさんこん**は。

3連休は気持ちの良い秋晴れが続いています!
仕事も無くお休みでしたので、奈良方面へ遊びに行ってきました。

14日(日)はちょうどJARL奈良県支部のフィールドミーティングがあってましたので、桜井市の三輪そうめん池利駐車場へ行ってきました。
fm.jpg
考えてみればこのイベント、奈良に住んでる当時も行ったことなかったですHi

奈良県各局はじめ3エリアの皆さんのとのアイボールを楽しみました。各局ありがとうございました。
会場の隣の桜井市立埋蔵文化財センターに寄って奈良に戻りました。

熊本への帰り道、話題のあべのハルカスにも寄って買い物しましたが、展望台は結構混んでたので次回にしました。
haru.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR