大分コンテスト賞状

9月頃から体調が思わしくなく入院しておりましたが、ようやく退院しブログが更新できることとなりました。
まだしばらくは自宅療養のため移動運用等はできませんが、アマチュア無線を中心にぼちぼち記事を更新したいと思います。

さて、先日、6月に参加した第9回大分コンテストの賞状が届きました!
大分コンテスト賞状blog

6エリアにQSY後、初の大分コンテストでした。今回は仕事があったため夜間の数時間のみ阿蘇外輪山・大観望(標高936m)よりモービルホイップでの参加でしたが、140点(14点×10マルチ=50MHz・5点×4マルチ、144MHz・7点×4マルチ、430MHz・2点×2マルチ)を獲得し見事1位でした。

結果詳細はJARL大分県支部HP
http://www.jarl.com/oita/newpage126.html

中には3バンドでごサービスいただいた大分の局長さんもおり大変助かりました。

コンテスト表彰のあるJARL大分県支部大会にもぜひ参加したい所でしたが入院中のことであり、断念しました。
来年も連覇を狙って参加したいと思いますので大分県各局よろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR