フィールドデーコンテストに参加してきました。

みなさんこん**は。

台風の影響で当地は8月に入ってから雨が降らない日がありません・・・。
ようやく通過したようですが今日も雨がパラついてます。

さて、先週は恒例のフィールドデーコンテストに2日(土)夜間のみ阿蘇市から参加してきました。
先週も天気が悪く移動局はほとんどいませんでした・・・。
例年通り144MHz CWでの参加でしたが交信局数、スコアとも過去最低となり連覇も危ういところです・・・。

さて、近着のQSLカードを3枚紹介します。まずはZF1A(カリブ海の英領ケイマン諸島)、長く出来なかった8ゾーンでしたが、コンテストでようやく埋まりました。QSLマネージャーのK6AMから2ヶ月。
zf1a.jpg

次はD3AA(アンゴラ)、これもコンテストの際のQSOでした。14MHz CWにて。QSLマネージャーUA1QVから2ヶ月。
アンゴラは2,3エリア時代もQSOが無く、ブランドニューでした。
d3aa.jpg

最後はIOTA関係でIF9/IT9PPG(イタリアのシチリア島に近いエガディ諸島のファビニャーナ島IOTA:EU-054)、21MHzCWでQSO。IT9PPG局のシチリアのホームに送り、2ヶ月。
if9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR