7月のアクティビティ

みなさんこん**は。

九州は台風12号の影響で連日の雨です。

7月のアクティビティは207QSO(うちDXは81)と固定からだけの運用でしたので、非常に少なくなりました。

さて、今年はじめのビッグペディション・仏領アムステルダム島のQSLカードが届きました。
弱小設備でも30m-10mまでの5バンドで8QSOできました。
ft5zm.jpg
QSLマネージャーのN2OOへOQRSで請求し、4ヶ月でした。

次はアメリカの独立記念日にちなむ記念局です。K2G(「2」ですが4エリア・ジョージア州からの運用です)21MHz CWでQSOできました。この局を含め、7月の1週目に東部13州(13植民地)から記念局の運用がありました。QSLマネージャーのNF4GAあてに送り3週間。
k2g.jpg
写真の人物「ライマン・ホール」はジョージアの代表としてアメリカ独立宣言に署名した政治家です。

アワードもあり、1QSOでも申請可能なので現在、申請中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR