5月のアクティビティ

みなさんこん**は

九州は昨日が入梅でした・・・しばらく憂鬱な毎日が続きそうです・・・。
さて、5月は3回の移動運用とEスポが大きなウェイトを占めて、675QSO(DXは65)でした。

数こそ少なかったもののDXはKP4(プエルト・リコ)、JY(ヨルダン)、ZF(英領ケイマン諸島)、P4(蘭領アルバ)、SV9(ギリシャのクレタ島)と5つも増えました。
しかしコンディションも下火なので6月以降、しばらくは国内QSOにシフトしていくことになりそうです。

さて、近着のQSLを1枚紹介。H70ORO(=YN;中米のニカラグア) 14MHz CWでQSO。QSLマネージャーのTI4SUから2週間。実は2度目の請求でした。TI(コスタリカ)の郵便事情も良くないのか、前の請求は届かなかったみたいです。
h70oro.jpg
いずれにしても初のニカラグアです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR