応援ありがとうございました!

みなさんこん**は。

本日JARL理事・社員選挙の開票があり、結果が発表されました。
私もJARL改革のため九州地方本部区域の社員に2度目の立候補をしておりましたが、このブログ読者の皆様をはじめ多くの応援をいただき立候補11人中6位で初当選となりました。

前回の選挙では29票で最下位落選でしたので、90票以上を上乗せすることができました本当にありがとうございました。
je6hcltousen.jpg
全国の理事、社員中、最年少となると思いますが若さを生かして頑張って行きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、選挙の結果は以下のPDFで確認できます。
http://www.jarl.org/Japanese/2_Joho/2-3_Kokuchi/2014/14senkyo-kekka.pdf
今回の選挙で大変お世話になったJA1ELY/草野OMももちろん当選されています。おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

私たちの票をを生かしてくださいね^^

選挙当選オメデトウ御座います。

HCL佐治さん、こんばんは。

当選、オメデトウ御座います。

これから、6エリアを盛り上げつつ一緒に頑張って行きましょう!

de JR6IKD 73・・

JR6IKDさんへ

IKDさんもご当選おめでとうございます。
これで熊本県支部所属の社員は3人になりますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございます☆

JR6EXNさん。
今回は厚かましいお願いにも関わりませず、ご支援をいただきありがとうございました。
ご期待に応えられるよう頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR