オール秋田コンテストの賞状が届きました!

みなさんこん**は。

3年ぶりの参加でしたが昨年9月実施のオール秋田コンテスト、14MHz 電話部門で参加し入賞でした。
all akita
QSOいただいた秋田各局ありがとうございました。

さて、昨年のビッグペディションの1つK9W(米領ウェーク島)のQSLカードが届きました。
k9w.jpg
QSLマネージャーのAA4NNあて3ヶ月でした。KH9はこのペディションまで全くQSO実績がありませんでしたが、近場ということもあり40m-6mまでの全バンドで計13QSOできました。QSLカードも3枚いただきました☆

話題は変わりますが、JA1ELY(草野OM)が中心となり「JARLの再建を目指す有志会」が結成されました!
私もメンバーの1人として活動しております。
今春のJARL理事・社員選挙の候補者の紹介HPになっています。ぜひお立ち寄りください。私の決意を記しています。
http://www.jarlsenkyo.com/2014syainsenkyo/je6hcl/
6エリアのJARL会員の皆様、社員選挙はJE6HCLにぜひ投票してください。
共にJARLの将来を考えていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR