JARL社員選挙に今回も立候補しました!

みなさんこん**は。

JARL(日本アマチュア無線連盟)ではこの春、2年に1度の通常選挙が行われますが、私
JE6HCLは今回も九州地方本部区域の社員に立候補しました。
前回の臨時社員選挙では知名度の低さもあり12候補中、最下位落選でしたが、今回はトップで当選できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

さて、先週発表された告示を見ますと多くの方が立候補した前回とは異なり、地方本部区域の社員も多くのエリアで無投票となっております。
http://www.jarl.org/Japanese/2_Joho/2-3_Kokuchi/2014/h260221.pdf

また前回40人以上が立候補した1エリアでも定数20に対し立候補23と少数激戦となっています。

幸い6エリアでは定数8に対し立候補11と12人が立候補した前回とほぼ変わらない候補者の数となっており、会員各氏にとっては選択の幅が広がる良い傾向になっています。

抽選の結果だそうですが、幸い私のコールサインは立候補者中、筆頭に上がっています!ラッキーです。

社員のできることは本当に僅かではありますが、高齢化しすぎたアマチュア無線界とJARLに一石を投じるため走り回りたいと思いますので、電波の上で、またそこらへんで、聴こえたり見かけましたらお気軽にお声掛けください。

yaezakura.jpg


※日々のアクティビティに加え、投票日まで不定期で社員選挙についての記事をアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JARL社員選挙、投票完了

もちろん、投票しました。

是々非々で判断し、FBに活躍してください。

ありがとうございます!

JR6EXN 古賀OM

不躾なお手紙で失礼いたしました。応援ありがとうございます!
ご期待に応えられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
訪問者
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2拍手ランキング
プロフィール

JE6HCL

Author:JE6HCL
JE6HCLのブログへようこそ!

FC2拍手ランキング
カウンター
カテゴリ
JE6HCL's掲示板
ご意見など、お気軽にどうぞ。
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR